お問い合わせを受け付けました。
ご記入いただいた情報は無事送信されました。
確認のため自動送信メールをお送りさせていただきました。
お問い合わせありがとうございました。
【自動メールが届かない場合は以下をご確認ください。】
<自動メールが迷惑メールフォルダに届いている場合がございます。>
今後お送りするメールも迷惑メールフォルダに届いてしまう可能性がございます。
お手数ですが、メールの振り分け設定をお願いします。
<迷惑メールフォルダにも届いていない場合>
迷惑メールフォルダを確認してもメールが届いてない方は、入力いただいたメールアドレスが間違っていた可能性があります。
お手数ですが、再度のお問い合わせをお願いいたします。
あるいは
キャリアメール(docomo, au, softbankなど)でお問い合わせいただいた場合、セキュリティーにより届かない場合がございます。
お手数ですが、再度お問い合わせフォームよりフリーメール(gmail, yahooなど)のメールアドレスをお知らせいただくか、お電話番号とご都合の良い日時(時間帯など)をお知らせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
EZYCAFE 代表:髙岡 修
ezycafe.jp@gmail.com